院長あいさつ

里親募集のお知らせ

 

 

~保護主トウミヤ様より~

 

2022年9月に保護した猫が、2日間の難産の末に3匹の元気な子猫を産みました。
キジシロの男の子2匹と、白黒柄の女の子1匹の3姉弟です。
子猫はみんな食欲旺盛で、まだまだ遊びたい盛りです。
人馴れはしています。
家を空けることが多いため、あまり遊べてあげられなかったためか、持ち上げたり、急な抱っこは苦手です。でも撫でられるのは好きみたいです。
いっぱい撫でて、抱っこも大好きになるくらい愛情いっぱい育てていただける方の応募を待っています。

 

(全員共通)
・ノミ・ダニ駆除済
・エイズ・白血病検査(陰性)

 

 

八割れくん
・2022年9月11日生まれのキジシロの男の子です。
・顔の柄が八割れになっているのが特徴的です。

 

 

仮面くん
・2022年9月11日生まれのキジシロの男の子です。
・口元以外が柄で覆われて、仮面をかぶったような顔をしています。

 

 

白黒ちゃん
・2022年9月11日生まれの白黒の柄で、ちょび髭がチャームポイントの女の子です。

 

 

母猫
・正確な年齢は不明ですが、身体はあまり大きくなく推定1歳前後だと思われます。
・白黒の柄で、娘と同じ位置にちょび髭があります。
・元野良で臆病なので最初は警戒されるかもしれませんが、なれればとても人懐っこい子です。
・野良時代に怪我した痣が、2か所ほど身体に残っています。
・自分の食事より子供たちを優先させる、若いながらしっかりした性格をしています。

 

 

 

応募条件■
・生涯家族の一員として、責任と愛情をもって育ててくださる方
・同居される全てのご家族の同意を得られている方
・猫エイズ・白血病などの病気や交通事故から猫ちゃんを守る為、完全室内飼育をしてくださる方
・必要な診察、定期的な混合ワクチン、避妊去勢手術を受けさせてあげられる方

※面会については、保護主様とお電話で日時を決めて頂いてからになります。

 

《連絡先》トウミヤ 090-4579-2916

 

2022年12月29日更新